2010年 11月 20日

のほほ〜んと散策

f0016656_1395187.jpg
すごく天気の良い高い青空の今日は、昼休みのジョギングをサボって公園散策に行ってきました。



f0016656_1412279.jpg
f0016656_141918.jpg
通勤途中の青梅街道のけやき並木も色付いていて、こんなん見せられたら、仕事なんてやってられっか!
・・・って気持ちにさせられるけれど、そこは現実社会!(働かざるもの食うべからず)です!
f0016656_144414.jpg
暖かい時にだけ店先で日向ぼっこしているミーちゃん。

 この日は、暖かな日差しだったけれど、ちょっと寒かったのか?固まってました。

でも、ふわふわしてカワイイ♪
f0016656_1454987.jpg
昼休みにジョギングをサボって公園まで散策。

 餌付けされている猫。
のんびりしていて癒されます。
f0016656_14752.jpg
東京は緑が多くてバランスが取れていて助かります。

 仕事で疲れると、やっぱり緑を求めるので、身近に自然があると救われます。
f0016656_1485630.jpg
このあたりで紅葉が丁度良いので、自分の好きなフィールドは紅葉が終わって冬支度な感じ。

 これから3週間は大忙しで、インドア。

自然のフィールドに行きたいけれど、もうじき師走で年末が迫っているんですね!

あ〜、恐ろしや・恐ろしや!
f0016656_1521228.jpg
最近はDT30㍉を付けっぱなしでお散歩カメラとして持ち歩いています。

 やっぱり軽いし、良くボケるので、画角も気に入っている事もあってお気に入り!
f0016656_154189.jpg
こうやって昼休みに落葉の上をザクザク・ザクザクと歩いてストレス解消&癒され。
f0016656_1552457.jpg
土曜日も仕事だけど週末はちょっと早い大掃除!
・・・かな?

 やんなきゃいけない事がたくさんあるけれど、のほほ〜んと危機意識の無いお昼の1コマでした。

by amitsuka1210 | 2010-11-20 02:01 | いちにち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/15012519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 進歩の過程      十四代中取り >>