2010年 09月 05日

折角の日曜日が・・・

f0016656_22223428.jpg
1週間に一度の休日の日曜日が、なんか勿体無い過ごし方をしてしまいました。



f0016656_22235252.jpg
久し振りのローカル線。
車内はハイキングの人などでまったりしていて、車窓の旅もいいなぁ〜・・・と思いましたが、今回は違う用事で山梨県の警察署まで炎天下のなか歩いていきました。
f0016656_22255392.jpg
この前、盗まれたバイクが見つかり犯人を逮捕。

 自分は元の状態で元の場所に有れば良かったけれど犯人はスッカラカンで、犯人の家族もそこまで払えないと言うので、大事な日曜日に取りに行きました。
f0016656_22283136.jpg
駅から警察署まで遠いし、汗ダラダラ・・・

 いろいろ不満を持ちながら警察署に向かいました。
f0016656_22293583.jpg
警察署ではいろんな書類にサインをして印鑑を持っていなかったので、犯人じゃないのに二度手間になってしまうから・・・と言って指紋を取られるわ、対応に対しても事務的でかなり不満。

 ドライバーが鍵替わりでエンジンを掛けました。
f0016656_22324136.jpg
タンクも閉まらず不安定な状態で高速を通って帰京しました。

犯人はスッカラカンで、家族も出せないと言ってはいるけれど、自分は被害者なのでやられ損にならないように交渉を続けていこうと思います。

なによりも、折角の好天の日曜日が勿体無くて仕方有りませんでした!
 ムキィィィィ〜!!!

by amitsuka1210 | 2010-09-05 22:37 | いちにち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/14540443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< なんとか休みが・・・      初顔合わせの仙丈ヶ岳 1泊2日... >>