2010年 08月 02日

人間不信

f0016656_132114.jpg
最近はごたごた続きで、昨日はそんな自分の心を抉られるような出来事がありました。



f0016656_15540.jpg
土曜日の昨日、仕事が終わってくたくたになって、バイクのキーを差し込もうとしたらご覧の通りです。

 誰がやったか解らないけれど、今まで知らず知らずのうちにバイクを倒されて、気付かずに乗ろうとしたらクラッチレバーやチェンジペダルがひん曲がっていた事は3~4回あったけれど、それは犯人がわかっていても知らんぷりされて、原因も解っていたので大目に見ていたけれど、今回は明らかに確信犯で、バイクを盗むにしてもここまでやるか?
・・・と、会社の駐車場の場所が場所なだけに考えてしまう。。。

 人に恨まれるような生き方をしてるつもりはないけれど、ちょっと打ちのめされました。

 警察の被害届も形だけだったし、これからは自分の身は自分で守らないといけない世の中になってきています。
f0016656_1134469.jpg
今日も出社して仕事してストレス溜まっているけれど、負の感情がそれらを呼び込んでしまうので、明るく前を向いて頑張っていきます!

 今週末は、楽しみにしている山の準備!
働かざる者食うべからず・・・地に足を付けて頑張ります!

by amitsuka1210 | 2010-08-02 01:19 | いちにち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/14314675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おやぢ at 2010-08-03 08:58 x
困らせてやろうと意識していなくとも、
自分の行動が、何気ない一言が、誰かを傷つけ、悲しませることを、
想像できない人が多くいます。
私も、そんな人の被害に遭うことが多くあります。
一方で、心温まる出会いに勇気付けられて、日々を過ごしています。
山でしっかりリフレッシュしてきてください。
また、どこかの山で会いましょう。

北穂沢の美尻男より
Commented by amitsuka1210 at 2010-08-04 02:09
北穂沢の美尻男さん、ありがとうございます。

 北穂沢では南鐐方面に行ってから先頭切ってズンズン歩いているパワフルなおやぢさんの事は良く憶えています。
 自分は荷物もあってかなりバテバテでしたが、素晴らしいGWの穂高でした。
 結局、バイクは盗まれちゃいましたが、事故にも遭わずに楽しいバイクライフを過ごせたので、それまでの出来事に対して感謝の気持ちを大切にします。

来年のGWは、涸沢テント村で鯉のぼりの下でビールを飲む予定ですよ♪

 


<< 結局・・・      人生初フライトで松山へ・・・ >>