いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 06日

birthday

f0016656_1163753.jpg
我が家は7月生まれが多く、日曜日に家族が揃ってお祝いをしました。



f0016656_1175719.jpg
男三兄弟の我が家は、男同士と言う事もあって、微妙な年頃の時期はほとんど口を利いていませんでした。

 実家を早いうちから出た自分は、家族全員が揃うのは正月くらいでしたが、兄嫁が出来て、子供が出来て、さらにまた兄嫁が出来て、子供が出来て・・・

って、家族の空気が変わって、普通に兄たちとも話しをするし、何より両親が父親・母親の顔から孫から目線の、じーじ、ちゃーちゃんに変わって世代交代?良い意味でのファミリーになってきています。
f0016656_126712.jpg
・・・とは言っても子供達の相手をするのも一苦労!

 昔は軽く流していたトランプのスピードも、全力で勝負しないと負けてしまいます!

自分はアルコールを飲んで目が霞んでいても、勝負の厳しさを解らせる為に全力で甥っ子をねじ伏せようとする大人げない自分!

 最後の最終決着で破れてしまいましたが、ちょっと見ないうちに成長していて見逃せないものです!

 そういう賑やかな家族を一番喜んでいるのは両親かも知れない。

どんどんと増えて行く家族。

 いつまでも健康で賑やかな家族が続きますように・・・

by amitsuka1210 | 2010-07-06 01:34 | 家族/仲間 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/14129000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 物を大切に・・・      梅雨突入 >>