いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 12日

行ってきます。

f0016656_10123766.jpg
なんとか締め切りに間に合って、立っているのもままならないほどボロ雑巾のようにくたびれているけれど、大切な用事があるので、これから頑張って黒戸尾根に行ってきます!

・・・天気悪そうだけど。。。

by amitsuka1210 | 2010-06-12 10:15 | いちにち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/13950234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よしづね at 2010-06-13 00:49 x
意味深写真・・なんだかわからんけど(なんとなく予想できるけど)とにかく素晴しい記念日になるといいね!
Commented by amitsuka1210 at 2010-06-14 21:11
よしづね先生!

 そろそろ今年の蕎麦飲み会を計画中です!

・・・是非、マエストロよしづねの手打ち蕎麦を目の前で見てみたい!
・・・って言ってたよ(笑)

 お仕事で無理かな?


<< 誓いの甲斐駒・黒戸尾根      日帰り鳳凰三山 >>