いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 30日

GW前・・・

GW前・・・_f0016656_0362977.jpg
土曜休日の人が多い世の中では、有休を付けて7連休とか11連休とからしいけれど、自分の本日は祝日出社でGWを夢見て仕事してました。



GW前・・・_f0016656_0422112.jpg
さっき、山の準備をしようとして、明日、瓶のゴミ出しの日だったから、瓶を調べたら約10日間でこれだけ飲みました。
GW前・・・_f0016656_04406.jpg
雅ちゃんが来たり、よしづねさんが来たりと、よく飲んだ最近は運動をあまりしていません。
(大丈夫だろうか?   ・・・自分)
GW前・・・_f0016656_045891.jpg
GWも、どの山に行くか決めかねていて昼休みにネットで調べたら、横尾ー涸沢が雪崩の危険の為入山禁止?・・・とか。。。
GW前・・・_f0016656_046466.jpg
今では、ネット画像でその日の画像が見られる便利な時代になりました。

 ・・・それを見ると結構吹雪だったとか。
GW前・・・_f0016656_0483727.jpg
こんな感じだと、雪の状態がちょっと不安。

自分が行く所ってのは、後立山か表銀座か槍か穂高。
・・・稜線歩きは不安があるので、水があって文明の力が行き届いている涸沢ベースで、奥穂も北穂も前穂も視野に入れて落ち着きそうです。
GW前・・・_f0016656_05201.jpg
一年でまとまった連休が取れるのは正月休みとGWだけなので、大切な時間を(締め切りを忘れて)思いっきり楽しんできたいと思います!

 (安全第一でね!)

by amitsuka1210 | 2010-04-30 00:57 | お酒 | Trackback | Comments(2)
Commented by よしづね at 2010-05-01 01:21 x
こっちは地獄のGWになりそう(泣)
大吟のムナゲ(無濾過生原酒)って結構珍しいような・・よくわからんがw

先日はお世話になりました。自分もあんなに飲んだのは結構久々。次の日は井荻と四谷で蕎麦食べて帰りました。
安全第一といいつつすぐ調子に乗るamitsukaさんなんで・・ほんと気をつけて楽しんできてください。
Commented by amitsuka1210 at 2010-05-01 08:19
よしづねさん、おっつ!

こっちのGWも、連休後の締め切りの残像を引きずりながら過ごす事になりそう・・・

 でも、天気も良いみたいなので春山を満喫してきます。

今回はソロなので、暴走を抑えつつ、1人じゃない事を自覚しつつ、気を付けて楽しんできます♪


<< 《速報》ソロのGW 穂高      都民の森へ・・・ >>