いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 25日

都民の森へ・・・

f0016656_17593622.jpg
今日は早起きをしてKaで都民の森に行ってきました。



f0016656_1821595.jpg
4月の日曜日は連続して、飲みの日曜日だったので、身体を動かす久し振りの日曜日です。
f0016656_1834058.jpg
早くも来週末からGWなので、ちゃんとカメラは動くだろうか?
・・・とか、身体は動くだろうか?

・・・とか、自分自身に問いかけて歩いていました。
f0016656_1854880.jpg
新緑を想像していたけれど、新緑には早いものの、ドライブにはすごく気持ちの良い陽気で、歩いていても豊かな気持ちになります。
f0016656_1875294.jpg
・・・いつも思うけれど、苦しそうな人の顔に見えます。

 人面石?
f0016656_1885512.jpg
先週は雪が降ったものの、完全に春です。

 標高の高い所では残雪がたんまりありますが、温度差の激しいこの季節はアウトドアの衣類を考えるのが大変です。
f0016656_18114591.jpg
・・・あと10日位で若葉かな?
f0016656_18123041.jpg
三頭山山頂で、天気は快晴で富士山がバッチリ出迎えてくれました。
f0016656_18133976.jpg
奥多摩湖。

山頂でのんびりパンを食べました。

 犬を連れてきた人も居て、一緒に写真を撮っている姿の犬の表情に大笑い!
f0016656_18154713.jpg
電波も通じるので、樹海散策しているらしいフィー先輩に写メを送ったりして下山しました。
f0016656_18171986.jpg
帰りの道で・・・

こういう風景はやさしい気持ちにさせられます。

帰りの道路は自転車の集団で、中には60キロ近いスピードで走っていて、自分は気が付いたら自転車にスリップストリームされていてビビりました!

 恐るべし極限に鍛えた人間の能力!

・・・って、自転車にはスピード違反は無いのだろうか?
f0016656_18211447.jpg
帰りは、色彩溢れる風景の中を気持ち良くドライブして帰宅しました。
f0016656_18221356.jpg
GWまで、あと一週間!

行き先を決めてモチベーションを上げなければ・・・

by amitsuka1210 | 2010-04-25 18:26 | 奥多摩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/13528476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< GW前・・・      東京日和 築地〜月島 >>