いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 12日

屋外フェス♪

屋外フェス♪_f0016656_583778.jpg
T君に誘われてフィー先輩と渚音楽祭に行ってきました。



屋外フェス♪_f0016656_594146.jpg
やっぱり屋外は気持ちが開放的で、T君も満面の笑みを浮かべます。
屋外フェス♪_f0016656_511952.jpg
日差しが強かったので、日陰で食べたり飲んだりしましたが、腹の底から響いてくる重低音に会話がほとんど聞き取れませんでした。
屋外フェス♪_f0016656_5131481.jpg
途中、高円寺の阿波踊りでT君もテンションあ〜っぷ!
屋外フェス♪_f0016656_5142515.jpg
飲み続けてフィー先輩もかなりべろべろでした。
屋外フェス♪_f0016656_5152747.jpg
徐々にヒートupしていきます♪
屋外フェス♪_f0016656_5161275.jpg
酒好きの自分は、飲むと甘いものが食べたくなって、自分では買った記憶があいまいですが・・・
屋外フェス♪_f0016656_5172386.jpg
結局、暗くなるまで飲んで、踊っていました。
屋外フェス♪_f0016656_518629.jpg
・・・ブレブレだけど、それから食べに行って。。。
屋外フェス♪_f0016656_519549.jpg
T君チョイスの店。
・・・めっちゃ辛かった!
屋外フェス♪_f0016656_5195279.jpg
アウェーで飲むと、帰るのが大変。
 でも、何とか帰省本能が働いて帰る事が出来ました。

よく飲んで食べた日曜日の開放的な屋外フェス。

・・・今週から運動して、しぼらないとだね!

by amitsuka1210 | 2010-04-12 05:25 | 家族/仲間 | Trackback | Comments(0)


<< 東京日和 築地〜月島      ぶらり京都 銀閣寺編 >>