いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 08日

ぶらり京都 銀閣寺編

f0016656_126532.jpg
日曜日は京都でまったりしてきました♪



f0016656_1274160.jpg
・・・って言っても午前中だけだけど。
f0016656_1281518.jpg
夜行バスで朝一の京都に到着して、雅ちゃんと合流して銀閣寺へ・・・

 開門前にも関わらず、かなりの人にビックリ!
f0016656_1294893.jpg
来た記憶が無いって事は初めて来たかも・・・銀閣寺。
f0016656_1304077.jpg
資料写真では見た事あったけれど、建物は思ったよりも小さかったです。
f0016656_1313975.jpg
その後、桜咲く哲学の道をのんびり歩いて南禅寺へ・・・
f0016656_1324625.jpg
こちらは建物のあまりの大きさに圧倒されました。
f0016656_1332622.jpg
それから河原町に戻って・・・
f0016656_1341345.jpg
鴨川で足を伸ばしながら、雅ちゃんのアテを肴に有次で花見で一杯?・・・建物を見ながらのんびりと美味しいお酒を飲みました。
f0016656_1361114.jpg
その後、簡単な料理を作って・・・
f0016656_1364564.jpg
美味しいお酒を飲んだ、ちょっと飲みすぎた日曜日の1コマでした。


f0016656_137557.jpg
肝臓が回復しかけた昨日は会社での新人歓迎会。
f0016656_1384054.jpg
これまた美味しいお酒を頂いて、夜中まで飲んでいました。

ちょっと飲み過ぎの最近。

身体を壊してしまうので今週は禁酒!
・・・日曜日はT君に誘われてフィー先輩と音楽祭に行って飲んだくれるけどね!

by amitsuka1210 | 2010-04-08 01:42 | 西日本 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/13344853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 屋外フェス♪      あわやっ・・・の甲斐駒・黒戸尾... >>