いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 02日

家族で箱根

f0016656_8584459.jpg
最近、放置してしまっているので久し振りの更新。



f0016656_8595771.jpg
週末の日曜日は父親の誕生日のお祝いの為に実家に帰省して、家族で箱根に行ってきました。
f0016656_913190.jpg
外はあいにくの雨。
その日は東京マラソンの日で選手達には厳しいコンディションが予想されます。

 まずは水族館に行きました。
f0016656_933139.jpg
なんだかんだ言って、自分たち大人も楽しんでいました。
f0016656_942912.jpg
子供達の目にはどう映るのか?
そういう反応を見ているだけでも楽しいものです♪
f0016656_953693.jpg
父親のお祝いと言っても、やっぱり主役は子供達。
 子供達中心に行動していて、子供が生まれる前の家族からは想像出来ないくらい賑やかな家族になりました。
 振り回されるけれど、そういう新しい家族を見つめているだけで親は幸せを感じるのかな?
f0016656_991772.jpg
ランチ。

食事は大変で、自分は自分のペースで食べられるけれど、親は子供に食べさせたり、集中力を無くした子供を注意したりと、まるで戦場。

 こんな事を毎日している親はホントすごいなぁ〜・・・と脱帽。
f0016656_91218.jpg
ランチを終えると雨は止んで、外は晴れてきました。
f0016656_9125944.jpg
あいのりのラブワゴン発見!
f0016656_9134315.jpg
子供達にとって初めての雪遊びらしかったけれど大人たちの方がはしゃいでいたかも・・・

父親のお祝いだったけれど、家族が揃って一日一緒に過ごした事が親へのプレゼントになったかも・・・


2月はいろいろな予定が入って身動きが取れなかった月だったので、3月は自分の時間を大切にアクティブにいきたいと思います♪

by amitsuka1210 | 2010-03-02 09:19 | 家族/仲間 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/12986747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 食を求めて東北へ・・・      ドライブぐるぐる。。。 >>