いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 23日

久しぶり

f0016656_150653.jpg
久しぶりの更新です。
・・・いろいろありました。



f0016656_151348.jpg
先週の日曜日に父親のお見舞いに行った帰りに、マムートの靴を買って早くこの靴を履いて歩き回りたい!
・・・と思っていたら、夜から腰痛?  突然歩けなくなり、かなり焦ってバイクには乗れたので接骨院に行きました。
f0016656_1533467.jpg
なんでも、背中の筋肉が炎症を起こしているらしく、それらをサポートする為に他の筋肉にも付加が掛かって、背骨が伸びない格好。

 立ってられなくて、10歩歩くのも一苦労でした。

仕事は溜まっていたし、正月休み前で、今まで経験した事の無いこの怪我・・・

 どのくらいで回復するのすら全く分からなく不安と激痛の日々でした。
f0016656_157334.jpg

会社の先輩には一生歩けなくなるとか、いろいろ脅されて、自分でも動けて当たり前だったから、運動しない人を、心の何処かで怠けている・・・と思っていたのかも知れない。

実際に動きたくても動けないもどかしさ、気合いうんぬんの世界じゃなくてホントに動けない日々を経験して、動きたくても自由に動けない弱い立場の人の気持ちがよ〜く分かりました。
f0016656_204390.jpg

 一昨日の日曜日にやっとなんとか少し歩けるようになって・・・

 昨日は、少しだけジャンプが出来るようになり・・・

 今日は、無意識に自分の痛む部分をかばっているのか? へなちょこだけど少し走れるようになって衝撃にも少しだけど耐えられるようになりました。

 先生にも、冬山に行く!
・・・って言ったら、順調に回復しているから大丈夫1・・・と励まされました。

加速するように回復しているから、あと一週間!
なんとか復活したいものです。

・・・リハビリ登山になるけどね!


 そし〜て、最近の頭のおかしくなるような忙しさが続いていたから。会社から賞与が与えられました♪
 自分の職種は、普通にそういうものとは無縁と思っていたからやっぱり嬉しいもんです♪

 今回は自分の為に使うから、15年近く使っているテントからおニューテント購入も視野に入れて、正月休みまで仕事&リハビリを頑張りマウス!

by amitsuka1210 | 2009-12-23 02:12 | いちにち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/12536714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< もう少し      またひとつ・・・ >>