いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 11日

またひとつ・・・

またひとつ・・・_f0016656_1264427.jpg
・・・歳をとりました。



またひとつ・・・_f0016656_1272424.jpg
会社に行ったら机の上にあったもの・・・
 フィー先輩の奥さんからで、どうやら自分はお酒のイメージが強いらしい。

 とても有り難い心遣いに感謝の気持ちです♪

 美味しく飲ませていただきます♪
またひとつ・・・_f0016656_1292263.jpg
これは雅ちゃんから京都の有次の銅和ぐい呑ロングを頂きました♪
 これまた自分はお酒のイメージが相当強いらしい・・・

 とてもとても嬉しいプレゼントに感謝です♪
またひとつ・・・_f0016656_1332371.jpg
これで有次三兄弟の二つが揃ったので、残りの一つを揃えていろいろ使い分けて美味しくお酒を飲みたいです。

 ・・・自分でも自分のイメージはお酒!・・・って感じです♪
またひとつ・・・_f0016656_1354421.jpg
仕事の忙しかったピークがひとまず過ぎ去ろうとしていて、昨日は飲み会で夜中に自転車で帰宅。
またひとつ・・・_f0016656_137619.jpg

 誕生日後初の会話は、飲み会のメンバー以外では自転車での帰宅中に警察官による職務質問・・・
自転車の防犯登録って。。。

 ・・・ちょっと切なかった。
またひとつ・・・_f0016656_1392030.jpg

 おまけに二日酔いによる胃もたれで、普通は誕生日ってご馳走を食べるみたいだけれど、食欲が無く会社にあるせんべいを二つ食べたのみ・・・

 ・・・ちょっと切なかった。
またひとつ・・・_f0016656_1414794.jpg
ともあれ、昨年は時間に追われながらも充実した一年だったし、新しい歳になっても負けないくらい充実した一年になりたいと思った。
またひとつ・・・_f0016656_1434444.jpg
てくてくと、少しづつ少しづつ前に進んで生きたいな♪

by amitsuka1210 | 2009-12-11 01:48 | お酒 | Trackback | Comments(4)
Commented by よしづね at 2009-12-12 00:38 x
誕生日おめでとう!
お酒・・・お互い歳も歳なんで控えめにしつつ楽しみましせう~
(といいつつ新酒シーズン突入で今月だけですでに一升瓶10本以上購入予定な自分ですが;)
Commented by amitsuka1210 at 2009-12-12 01:43
よしづねさん、相変わらず夢のような生活を送ってるみたいだね♪

 一升瓶10本!って・・・・

 あンた、羨まし過ぎるぜ!!
でも、日本酒の美味しい気分にさせてくれる冬の季節と、周りの雰囲気、身の引き締まった魚介類の肴♪
 食材に対して感謝の気持ちをもって有り難く頂きましょうよね♪

 いつでもおいでやんす〜♪
Commented by tuki at 2009-12-14 01:36 x
遅くなりましたが、誕生日おめでとう御座います!
また時間の合う時にでも写真を撮りに行きましょう^^
Commented by amitsuka1210 at 2009-12-14 09:47
ツキさん、久しぶり!
 お互い、いい歳になりましたね(ツキさんは年齢詐称疑惑があるけれど・・・)

 なんか最近は忙しいようで・・
自分もめっちゃ忙しく、最近では感覚が麻痺してきて訳の分からない生活を送っているけれど。。。
 空気の澄んだ寒い時期中に気持ち良く湾岸ドライブツアーに行きましょう!
(・・・って、以前から言ってるけどね。。。)


<< 久しぶり      伊豆ヶ岳 >>