いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 30日

朗報

f0016656_23503260.jpg
ちょっとした朗報があって、久しぶりに心がウキウキします♪



f0016656_2351531.jpg
文化の日の祝日入れ替えで連休をもらえる事に会社のボスが了解してくれました♪

 ・・・ここまでは計算通りだったけれど。。。
f0016656_23531694.jpg
当初、大平宿の天狗様こと、尾澤さんと、雅ちゃんたちと一緒に登山する計画を立てていたけれど、自分の段取りの悪さから中止?延期?になりかかった今回の登山計画が、尾澤さんのお陰で一日だけだけど一緒に歩ける事になりました!
f0016656_23554712.jpg
祈りは届くものですね!

 なんでも尾澤さんは馬肉の煮込みなんたらとか、オニオン・ベーコンスープとかをご馳走してくれるらしく、山頂ではかなりの寒さが予想されるけれど、今回のメンバーだとアルコールで身体を温めそう。。。

 とにかく文字通り「親土楽」に乗っかって楽しんで御好意に甘えたいと思います♪
f0016656_2359515.jpg

 そんでもって今、荷造りをしてるとこ。。。

 楽しみにしていたよしづねさんとの家飲み、よしづねさんは来られなくなったので、用意していた6年古酒を飲みながらの準備。

 天気がどうなるかわからないけれど、ボスに連休を貰えたので大切に過ごしたいものです!
f0016656_015642.jpg

 よしづねさん、中杉通りのけやき並木も色付いてきて、これから道路は落葉に埋め尽くされる季節です。

 また一緒に飲みましょうね!

 ・・・ちなみに来週末が横浜の工房での集まりですよ♪

by amitsuka1210 | 2009-10-30 00:07 | いちにち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/12218921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 《速報》晩秋の東駒(甲斐駒)を...      買い足し >>