いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 12日

《速報》黒戸尾根 炙り祭り

《速報》黒戸尾根 炙り祭り_f0016656_21124574.jpg
10月11~12日と、雅ちゃんと大好きな甲斐駒・黒戸尾根に行ってきました。



《速報》黒戸尾根 炙り祭り_f0016656_2114561.jpg

 二日間とも天気は最高で、風も無く、心地よい時間を過ごせました。
《速報》黒戸尾根 炙り祭り_f0016656_21161044.jpg
黒戸尾根も人が少なくて静かな尾根で木々も色付く好条件♪
《速報》黒戸尾根 炙り祭り_f0016656_21172396.jpg

 今回のテーマは炙り祭りの極楽宴会登山。
《速報》黒戸尾根 炙り祭り_f0016656_21181762.jpg

 荷物はたくさんの食材&キンキンに冷えた日本酒を約一升背負って行きました。
《速報》黒戸尾根 炙り祭り_f0016656_21195937.jpg

 今回はたくさんのトラブル&予期せぬ出来事が・・・

《速報》黒戸尾根 炙り祭り_f0016656_21215689.jpg
たくさん飲んで、懲りに凝った料理でその場で知り合った同年代の人も含めてめっちゃ楽しい宴会をして、がっつり歩いて、最後は久しぶりに根性入れて下って、物凄く密度の濃い二日間でした。
《速報》黒戸尾根 炙り祭り_f0016656_2126550.jpg

 いろんな事があった今回の甲斐駒・黒戸尾根レポ、写真を整理してからあっぷします。

by amitsuka1210 | 2009-10-12 21:29 |    ( 甲斐駒:小屋泊 ) | Trackback | Comments(0)


<< 甲斐駒・黒戸尾根 炙り祭り 1...      台風一過 >>