いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 09日

台風一過

台風一過_f0016656_0564877.jpg

 なんでも、今回の台風は凄かったらしいですね。



台風一過_f0016656_0582479.jpg

 昨日は夜中の二時過ぎまで飲み会で、その後タクシーで帰りましたが酔っぱらっていて、雨が強いなぁ〜・・・程度の実感で、今朝目覚めてみると超快晴!!

 ニュースでは台風被害をやっていて、かろうじて上空の雲の流れる早さに台風だったんだ!
・・・と実感。

 近所の公園の池も水位が凄くて歩道は水の中です。
台風一過_f0016656_12249.jpg

 ・・・にしても天気いい♪

 青空を見るとわくわくします♪

台風一過_f0016656_132686.jpg
台風一過_f0016656_133914.jpg

 昨日タクシーで帰ったので今日は久しぶりの電車通勤。

 インフルエンザに気を付けて、ダイヤ乱れる電車で会社まで行きました。
台風一過_f0016656_1597.jpg

 どうやら週末の連休は絶好の行楽日和らしいので、また山に行ってきます。

 ・・・一泊二日だけど。

 今回も雅ちゃんとの宴会登山だけど、テーマが網焼きバーベキュー登山飲み会!

 なんだか最近の自分は登山の趣旨が完全に変わって来ているけれど、人それぞれの山に対する楽しみ方がたくさんあるように、今回も楽しく♪、ゆる〜く行ってきたいと思います。

台風一過_f0016656_111558.jpg

 準備はまだ何もしていないけれど、こんな青空の下、紅葉を楽しみたいなぁ〜♪

by amitsuka1210 | 2009-10-09 01:14 | いちにち | Trackback | Comments(0)


<< 《速報》黒戸尾根 炙り祭り      SW:剱岳 3泊4日 4日目《... >>