2009年 09月 19日

もうすぐ連休♪

f0016656_1483391.jpg

 明日の土曜日の仕事が終われば、待ちに待った4連休です♪



f0016656_150115.jpg
季節はすっかり秋!
日も短くなって、空も高く、雲は筋がかってます。

 昨日は、よしづねさんが泊まりに来て、自分が帰宅した0時前からプチ飲み会をして一緒に臥龍梅を飲みました。

 よしづねさんの日本酒中毒の変身っぷりには、わかっていたものの驚かされます。
こうやって気兼ねなく一緒に飲み明かす夜は楽しいと同時に有り難い贅沢な夜でした。
f0016656_155280.jpg

 そして、明日の退社後の夜行で、シルバーウィークの剱ー北方稜線に行ってきます。

今、やっと荷造りが整った所だけど、なんだかんだいって結構な荷物になってしまいました。
日本酒が一升入っているからかも・・・

 また、雅ちゃんと一緒なので宴会登山になりますが、今回が初めてになる北方稜線はすごく楽しみです。
 
 池ノ平小屋のチンネの湯もそそられるし、当初は台風接近でどうなるかと思ったけれど、天気も大丈夫そうなので、秋山を満喫していたいと思います♪

by amitsuka1210 | 2009-09-19 02:01 | いちにち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/11961503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 《速報》秋の宴会登山      新宿スナップ >>