いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 13日

新宿スナップ

f0016656_205453.jpg

 今日もいちにち良い天気!

 新宿に買い出しに行ってきました。




f0016656_2072175.jpg
f0016656_2073369.jpg
f0016656_2075083.jpg

 今日は日曜日!

 来週のシルバーウィーク登山に向けての買い出しに新宿に行ってきました。

 家を出ると照りつける太陽に、蝉もまだまだ頑張っています。近所の公園を抜けてGRD片手に買い出しスナップに行ってきました。
f0016656_20105160.jpg

 それにしてもいい天気良過ぎます!

 気温は30度近かったけれどカラっと爽やかな陽気でした。
f0016656_2012294.jpg

 折角だから、ご先祖様の墓参りに行って、今回の剱登山の安全と天気が良くなるように・・・と墓参りなのに神社の神頼みみたいな事をしました。
f0016656_20141827.jpg
f0016656_20143427.jpg
f0016656_2014502.jpg

 始めに好日に行ったけれど、新しいウェアとか、持っているモノでも隣の芝は青いじゃないけれど、眺めているだけで欲しくなるものばかりです。

 個人的にマムートの新しい登山靴は普通に格好良く欲しくなりました。

f0016656_20173445.jpg
f0016656_20175365.jpg
f0016656_2018711.jpg

 その後、秋山フェアの10%引きの石井スポーツに行ったけれど、好日の方が品揃えが多かったので好日に戻って買い出しをしました。
f0016656_20195342.jpg

 このまま帰るのは勿体無いから、思い出横丁に行きました。
f0016656_20204568.jpg

 始めはビール一杯のつもりが・・・
f0016656_20212362.jpg

 結局寛いでしまい、昼間っから飲んだ事もあって良い気分で帰宅。

 ・・・帰りは寝過ごしました。
f0016656_20233090.jpg

今回の秋山は、普段はα米に頼ってたけれど、ちゃんと米から自炊&ポトフ、カレーなど作るつもりなので、今日はその予行練習してみましたが、結構良い感じ♪

 あとは、シルバーウィークの好天を祈るのみです!

by amitsuka1210 | 2009-09-13 20:27 | いちにち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/11926500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< もうすぐ連休♪      手紙 >>