いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 16日

《速報》お盆休み登山。

f0016656_23205892.jpg

 8月15〜16日とお盆休みをもらえたので、前穂ー奥穂ー西穂に途中でキレット越えしてきた雅ちゃんと合流して行ってきました。



f0016656_23232126.jpg

 一ヶ月前にも、岩しんさんと行ってきたルートで、今回も格好良いジャンダルムも見られたし、天候にも恵まれて、楽しい稜線歩きを満喫できました。

 レポは写真を整理してから。。。

by amitsuka1210 | 2009-08-16 23:26 |    ( 穂高連峰 ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/11746400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by O-ZAPPAフミコ at 2009-08-17 18:15 x
こんにちわ~ (*^▽^*)
前穂-奥穂-西穂に行かれたんですね。
うちの両親は、8月14日に西穂へ行っていたみたいで、
すれ違いでしたね~。

14日も天気が良かったみたいで、
母親から、西穂独標から見る笠ヶ岳の
きれいな写メが送られてきました。
Commented by amitsuka1210 at 2009-08-18 00:35
フミコさん、こんにちわ。
自分は15〜16日に行ってきたんですが、好天に恵まれてジリジリとした太陽でかなり焼けました。

 やっぱり天気の良い山歩きは最高で、気分爽快でした♪

西穂はたくさんの登山者で、登山道も岩場があったりと結構厳しいですが、5〜8歳くらいのちびっ子も何人か頑張って登ってましたよ。

 お父さんの心強いガイドで、今度登られてみたら素晴らしいと思いますよ。。。


<< 夏休み:奥穂〜西穂縦走 1泊2...      ダメージ >>