いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 30日

しずく

しずく_f0016656_0482379.jpg

 天の恵みか?
雨が植物を潤していき、緑が深くなるこの時期・・・

・・・自分は指をくわえて外を眺めて、行動範囲の狭まる季節が訪れました。





しずく_f0016656_0512788.jpg

 気が付くと、今年も紫陽花の咲く季節になって、他の人のブログでは蛍写真を見る事の出来る季節・・・

 時間の経過は意識をしていないと早いモノです。

しずく_f0016656_0532224.jpg

 GW以降の日曜日にはほとんど出掛けられず、今週末も天気は下り坂。。。

 内に溜まり積もったエネルギーを発散しないと、いい加減おかしくなりそうです。

 ・・・これ、自然の流れ。


しずく_f0016656_0553723.jpg

 結局は、非日常的な体験が出来る登山に食指が沸いて、それを糧に日々頑張っているけれど、早くも夏の縦走登山の計画をしに、大阪までミーティング飲み会の約束が決まりました。

 ・・・日帰りだけど。


しずく_f0016656_0581825.jpg

 今週末は無理だけど、その前に来週天気が晴れたら日帰り鳳凰三山か、むっちゃ背伸びして日帰り甲斐駒・黒戸尾根か、なんか弾けたい気分♪

 こうも雨続きの日曜日だと、ボロボロになるまで無茶したい気分にさせられます!
・・・ホントにボロボロになったりしてね。

 計算しない一直線な青春時代が懐かしい、センチメンタルな今日この頃。。。

by amitsuka1210 | 2009-05-30 01:04 | いちにち | Trackback | Comments(0)


<< 5月最後はどんより空      気分はクラウディ。。。 >>