いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 06日

《速報》GWの穂高

f0016656_10134182.jpg

 5月3〜5日と二泊三日の残雪期穂高に行ってきました♪


f0016656_1015145.jpg

 天気が崩れると言われながらも、天候には恵まれていた方で、奥穂も北穂も最高に気持ち良かったです。


f0016656_10163834.jpg

 今回も雅ちゃんと一緒に行ったので毎晩宴会の飲みまくり登山!

 自分も、夏、秋以外では初の雪山北アルプスで大満足のGWでした♪

 詳しいレポは写真を整理してからあっぷします。。。

by amitsuka1210 | 2009-05-06 10:20 |    ( 穂高連峰 ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/10991994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsu510 at 2009-05-07 20:52 x
うーーー。
いつもながらすばらしい写真、ごちそうさまです。
私もこんな写真がとれるようになりたい。

スケール、空気、アドレナリンを感じます!
Commented by amitsuka1210 at 2009-05-07 23:50
atsuさん、お褒めの言葉ありがとうございます。

 でも自分の場合は偶然その場のシチュエーションに恵まれていただけって事が多いだけですけど・・・

 でも、今回の残雪期穂高は雪の北アルプスが初めてだったので超感動しました。
 頑張ってレポを書き上げます・・・
 


<< GW:穂高 2泊3泊 1日目《...      日窪鉱山跡 >>