2009年 04月 10日

初花凛々

f0016656_1525458.jpg

 久しぶりの更新。

 最近の陽気はcoccoさんボーカルのSINGER SONGERの初花凛々が似合うような心地良い陽気です♪



f0016656_156442.jpg

 最近は、帰宅時間が午前様でぐったりしてしまっているので、ホント久しぶりの更新の様な気がします。


f0016656_1572168.jpg

 朝、目覚めると何処かに行きたくなるような天気に、仕事なんかやってられっか!
・・・って、思いたくなるような恨めしい天気に、GWにこの天気を与えて下さい!・・・って神頼み。

f0016656_1593566.jpg

 桜は葉桜に変わっていき、けやき並木などは少しづつ芽吹いていって、春を通り過ぎて初夏を思わせるような気候です!


f0016656_212367.jpg

 今週末は天気が良さそうなので、久しぶりに自然を感じに光合成を行いたいと思います。

 日帰りなので秩父辺りかな?
・・・とにかく、色彩に溢れ返っているこの時期を無駄に過したくないものですね!


f0016656_24418.jpg

 GWまで、あと少し!

 一つ一つの問題をクリアして、楽しいGWを迎えたいです!

by amitsuka1210 | 2009-04-10 02:10 | いちにち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://amitsuka.exblog.jp/tb/10760076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 早春の両神山      柔らかい光 >>