いちにち

amitsuka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 28日

東京にも雪が降りました。

東京にも雪が降りました。_f0016656_1304737.jpg

 東京は、この一週間ずっと雨でした。
・・・寒いと思い今朝窓の外を覗いてみると雪が降り注いでいました。



東京にも雪が降りました。_f0016656_1331097.jpg

 振り返ると、今日は金曜日。
一週間は早いモノです。

 おまけに、一年の6分の一が過ぎようとしています。

 今年に入って、いろんな事があってあっという間の二ヶ月でした。

東京にも雪が降りました。_f0016656_1353748.jpg

 気持ちは充実してるんだけど、心と体がばらっばらでなかなか思うようにはいかないけれど、今は出来る事を精一杯やるだけですね!


東京にも雪が降りました。_f0016656_1385639.jpg

 これまでの自分に振り掛かっていた悪いモノが、去年の秋くらいからのいい巡り合わせなどのモノによって、悪いモノが身体の外に押し出されるように今は浄化されている段階です。

 3月には南八ケ岳、GWには北アルプス予定と、結局は山だけど心の支えになっていて気持ちがヤバそうな時も踏み止まらせてくれます。



東京にも雪が降りました。_f0016656_1484979.jpg

 日曜日は天気が回復しそうなので、ちょいと実家近くの丹沢にでも行ってこようかな!
・・・と密かに計画中です!

東京にも雪が降りました。_f0016656_150286.jpg

 梅も散ってしまいそうで、しばらくすると桜!
山では降雪が減ってきて、雪が黄砂で濁ってくる季節・・・

 ・・・それらの季節を大切にこころに刻んでいきたいモノです。

 ・・・美味しいお酒とともに。。。

by amitsuka1210 | 2009-02-28 01:54 | いちにち | Trackback | Comments(0)


<< 丹沢山      日原の森散歩 >>